次論公論

 
31
 
opteriaglassias

ふんが~!!“@To___mmy: @opteriaglassias むふふ^_^二種類堪能してきました( ^ ^ )/”
08-30 22:55

さよなら沖縄、また来るよ。^_^
08-30 20:13

RT @kotoba_erai: 俺たちはポジティブだ。 俺はポジティブなことに従事している。 否定的なものは何から何まで完全に取り除きたいのだ。 ネガティブは出ていけ。 おまえの口からついてでる言葉が、おまえを生かすのだ。 おまえの口からついてでる言葉が、おまえを殺すのだ。ボ…
08-30 19:01

RT @higuchiminoru: むさしの安全情報より、還付金詐欺の情報です。武蔵野市内に、金融庁職員社会保険課ヤマトを騙る女性から、『医療費還付がある。今直ぐ吉祥寺駅南口UFJ銀行のATMへ向かって下さい』と言われ、その後誤振込をさせられてしまうようです。不審な電話はすぐ…
08-30 17:25

はだしのゲンに規制を掛け、尾崎豊の15の夜が15歳の少年が盗んだバイクで走り出すなんて表現はけしからん、なんて議論が巷で巻き起こっていると奥様に聞いた。色々有るから人間社会が成り立つ。二元論や原理主義はマイノリティに属する人達を排他する傾向にある。白と黒の間には無限の色があるのだ
08-30 17:16

RT @higuchiminoru: 沖縄美ら海水族館が4年連続1位に!行ってよかった動物園&水族館トップ20を発表 | ニュースウォーカー http://t.co/Sp8iHzij68 『16位に井の頭自然文化園(東京都・武蔵野市)』 #musashino #kichijoji
08-30 17:08

STONEISLANDのブルゾン、沖縄のアウトレットで買っちゃった。元々CPCOMPANYがお目当てで行ったけど、同じショップに置いてあって一目惚れ。全国でもCPとSTONEのアウトレットはここだけだって、お得なお買い物しちゃった。^_^有難うございましたm(_ _)m
08-30 17:06

何か手掛かりが掴めますようにm(_ _)m http://t.co/qZNkfR8HRF
08-30 16:48

RT @meganelog: 【北斗】 もう一人のIOFT講師~: 今日、リードジャパンさんからのメールで・・・・お友達の眼鏡屋さん・・・吉祥寺のオプテリアグラシアスさんの伊藤次郎さんも講師されるのを知った! 困った・・・・ 次郎ちゃんとの写真が無い... http://t.c
08-30 16:28

@FIFI_Egypt フィフィさんのツイートはいつも参考になるな、非常にフラットで、んでもって博識です。いつも有難うございます。
08-30 13:49

 
30
 
opteriaglassias

沖縄四日目、今日はこんなバスクリンな漁港から、真栄田岬に行ってきました。結局慶良間諸島は台風の為中止になりました。ですが今日も元気にブクブク言わせながら潜って来ました。これから昼御飯。さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/9iQv5hFSY7
08-29 13:06

http://t.co/SKOqRQC6Ij
08-29 10:11

opteriaglassias 伊勢海老の頭でダシをとった味噌汁。うまか~!! http://t.co/NC4MlMfwgG 08-28 21:44 ひゃ~、うまか~!!沖縄の友達と一緒にさんぴん茶で乾杯!!(^_^)v... http://t.co/Ir4J69ONRh
08-29 03:19

 
29
 
opteriaglassias

伊勢海老の頭でダシをとった味噌汁。うまか~!! http://t.co/NC4MlMfwgG
08-28 21:44

ひゃ~、うまか~!!沖縄の友達と一緒にさんぴん茶で乾杯!!(^_^)v http://t.co/fRzwyG610s
08-28 20:40

沖縄三日目の夜。国道330号線沿いの味平さんにお世話になります。早速刺し盛りに出迎えて貰いました。 http://t.co/YnEJm5LPUB
08-28 20:07

こんにちは~、沖縄は台風が接近しつつあり、多少波は高いのですが、海水浴は問題ないレベルです。今朝はホテルのプライベートビーチに来て遊んでいます。連日の過密スケジュールをこなしながらもホッと一息そんな一日になりそうです。体重が計れ... http://t.co/W9OxcV2cm7
08-28 12:15

opteriaglassias 名護の宮里そば、ここんちもいつも沖縄に来ると必ず一度はよります。麺はモチモチ。観光客は殆ど寄らない。地元の方に支持されているお店です。今日はソーキそばでした。... http://t.co/aWjzWzyjcN
08-28 03:41

 
28
 
opteriaglassias

名護の宮里そば、ここんちもいつも沖縄に来ると必ず一度はよります。麺はモチモチ。観光客は殆ど寄らない。地元の方に支持されているお店です。今日はソーキそばでした。 http://t.co/cUoGdoSntz
08-27 17:49

海水浴終了後にぜんざい屋の新垣さんへ、知る人ぞ知る名店です。え?夏にぜんざい?っていう沖縄初心者の方に簡単にご説明すると沖縄ではかき氷の事をぜんざいと言います。厳密に言うと違うのかもしれません。ご容赦下さい。^_^ http://t.co/XqfvojsQ0B
08-27 15:54

http://t.co/87uvNeeVH0
08-27 08:50

お早うございます。沖縄二日目は、どピーカンで天候にめぐまれました。これから渡久地港から水納島でシュノーケリングです。宿に体重計がありません。東京に帰るとどんなスコアを叩き出すのでしょう?(⌒-⌒;... http://t.co/oPBdWWBaCH
08-27 08:49

opteriaglassias グルクンのウニ焼き。 http://t.co/zrdWv8PvLv 08-26 21:54 アグー豚ロースの塩焼き。 http://t.co/5cktBLT3Ft 08-26 21:53... http://t.co/xUfDh6Cgvq
08-27 04:03

 
27
 
opteriaglassias

グルクンのウニ焼き。 http://t.co/zrdWv8PvLv
08-26 21:54

アグー豚ロースの塩焼き。 http://t.co/5cktBLT3Ft
08-26 21:53

チーイリチャー いっただきま~す^_^ http://t.co/snw8ZiwlEG
08-26 21:48

完食。(T . T) http://t.co/XCmLD6Ev6F
08-26 15:19

全長37㌢のパイナップルパフェにチャレンジ。アイス6個くらいのってる。 http://t.co/LHFpDPgBtb
08-26 15:18

最初はよもぎの苦味が気になるかもしれませんが、僕はすっかりはまって病みつきです。“@yutaka1620: @opteriaglassias これは美味しそうですねー!”
08-26 14:09

沖縄そば第一弾、玉屋さん、フーチバー(よもぎ)をのせて食べるのがここんち流。よもぎの苦味と紅生姜が合わさって独特のハーモニーを奏でます。また豚肉の臭みも消してくれるんです。は~ご馳走様でしたm(_ _)m http://t.co/jkwXVHHPyd
08-26 14:06

有難うございますm(_ _)m他の民放では出なかったみたいっす。“@gebu1967: 震度2ですって。MXTVでテロップ出てました。 RT @opteriaglassias: あれ?さっき揺れたのに、地震速報でも確認出来ない。震度2位あった様に思ったんだけど、西東京市です。”
08-26 11:58

おはようございます。羽田空港は快晴です。これから沖縄に向かいます。着いたら速攻玉屋さんに行って沖縄ソバを食べます。絶対食べないと沖縄旅行が始まらないのです。因みに沖縄そばはラーメンじゃありません。誰が何と言ってもそばなのです。さ... http://t.co/EcP63hSQZ9
08-26 08:10

opteriaglassias あれ?さっき揺れたのに、地震速報でも確認出来ない。震度2位あった様に思ったんだけど、西東京市です。 08-25 23:31 同じく(T . T)“@meganekoborin:... http://t.co/2KWtOTy7hk
08-26 03:29

 
26
 
opteriaglassias

あれ?さっき揺れたのに、地震速報でも確認出来ない。震度2位あった様に思ったんだけど、西東京市です。
08-25 23:31

同じく(T . T)“@meganekoborin: 最近、涙腺弱し(┯_┯)”
08-25 16:02

久々の更新ですが、新着情報です。デザコン+ FascinoRibelle... http://t.co/iMEsaqB2yB
08-25 12:42

あ~、今夜の井上さんの試合観たいな~、井岡さんとのドリームマッチで世界戦なんてプランもあるらしい。井岡対八重樫戦が近年のベストバウトだと思ってたけど、きっとそれ以上の熱戦になるだろうな。だとすると時期尚早な気もする。僕は美味しい物は最後に食べるタイプだから^ - ^
08-25 10:26

お早うございます。西東京市は小雨がぱらついています。明日からご連休。最終日の今日も気合いをいれちゃいます。今朝の体重は80.5kg、皆様のご期待に応えられず現状維持でした。さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/xysp1It6kN
08-25 10:23

opteriaglassias ひゃ~うまか~!今日も忙しくさせて頂きました。乾杯~!! http://t.co/dEvAcKwj1h 08-24 21:56... http://t.co/dqnGSTw39u
08-25 03:49

 
26
 
8/26~8/30 の間を少し遅い夏季休暇とさせて頂きます。

急な調整等でご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。

え!?休みの間にどっか行くの?

ですって?勿論毎年台風の状況との相談になりますが、沖縄に行って海を満喫してきたいと思います。
リフレッシュとして人としてだけでなく体格も一回り大きくなって、一皮むけた新しい僕をお見せ出来るかと思いますので、休み明けの僕の体重に乞うご期待!!m(__)m
 
25
 
久々の更新ですが、新着情報です。

デザコン+ FascinoRibelle のコラボ企画の第7弾!!!

ブランドイメージ
こんなイケメンのデザイナーさんが線を引きます。独特の立体感とフレームとレンズの隙間がアイコンにもなっていたりします。
説明
説明文をお友達のサイトから拝借しました。
青
今回はこんな綺麗な生地をたんまり使ってくれました。裏生地とテンプルだけってなりがちだよね。
赤
どちらもユニセックスでいけると思います。

グラシアスには各色二枚入荷しました。ご興味ある方は早めにつばつけちゃって下さいね。
 
25
 
opteriaglassias

ひゃ~うまか~!今日も忙しくさせて頂きました。乾杯~!! http://t.co/dEvAcKwj1h
08-24 21:56

お早うございます。西東京市は薄曇りです。どうやら猛暑もピークを過ぎた様です。8/26~8/30は夏休み、後二日間気合いいれるぜ!!今朝の体重は80.5kg。さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/QKEv9Zd0Va
08-24 10:07

opteriaglassias お早うございます。西東京市は蒸し暑いですが曇ってます。連日の早出で加工。有難いこってすm(_... http://t.co/EDil0ceAFo 08-23 09:47... http://t.co/Va7uH6poTc
08-24 03:12

 
24
 
opteriaglassias

お早うございます。西東京市は蒸し暑いですが曇ってます。連日の早出で加工。有難いこってすm(_... http://t.co/EDil0ceAFo
08-23 09:47

opteriaglassias 教育委員会に切り込める政治家との出会いを僕は待っています。“@t_ishin:... http://t.co/sCjmt7Zrt6
08-23 03:34

 
23
 
opteriaglassias

教育委員会に切り込める政治家との出会いを僕は待っています。“@t_ishin: 僕の意見が少数なのは当然だ。全国で1700ある自治体のうち、人口が800万人を超えたり、500も超える学校園を抱~教育委員会事務局の組織が肥大化ししている治体では今の教育委員会制度ではダメ。”
08-22 10:37

RT @FIFI_Egypt: エジプト現地から:エジプトの為に毎日、大規模な礼拝を続けているトルコの民衆に心から感謝。集会中に涙する者も多い。拡大し続けるイスラム。その信念と信仰心が強さは拝金主義の最大の脅威だろう。テロと呼び、平和的に祈る姿を彼らは報じない。 http://…
08-22 10:35

RT @FIFI_Egypt: EU緊急外相会合:対エジプト武器輸出を停止し暫定政権に圧力※EU各国によるエジプトへの武器輸出は年間推計約3億ユーロ地理的に重要なポジションに位置するエジプト、欧米はエジプトが欧米にとって不利益なスタンスにまわらないように前政権を支援し、ム…
08-22 10:34

僕にはゴムゴムのカメハメ波っていう必殺技がある!“@kanaitaka: “@GZsoku: ワンピースの台詞を関西弁にしたら少し面白かった http://t.co/B5Lni7YW74” 大阪名物!ゴムゴムのパチパチパンチやっ!!!wwwwww”
08-22 10:34

opteriaglassias 第一ホテルでヴァイキングの魔物に捕まりちう(⌒-⌒; )負けてたまるか!! http://t.co/HN6b43nUff 08-21 18:02... http://t.co/G0AgoAUQ7j
08-22 03:55

 
22
 
opteriaglassias

第一ホテルでヴァイキングの魔物に捕まりちう(⌒-⌒; )負けてたまるか!! http://t.co/HN6b43nUff
08-21 18:02

こんにちは、吉祥寺は只今ゲリラちう。今日は定休日ですが、色々溜まった仕事をしています。あと少し加工をしたら帰ろうかと思います。今朝の体重は80.9kgでした。さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/o3PIuePPt7
08-21 16:13

opteriaglassias... http://t.co/UgGJBGFtRK
08-21 03:18

 
21
 
opteriaglassias

お早うございます。西東京市は今日も晴れ、暑いは暑いのですが、夜に時折吹く風にほんの少しの秋らしさも感じさせてくれる様になりました。夏の終わりも近い様です。今朝の体重は81.2kg、あれ?81キロ台が定着してしまうのかな?さ~て今... http://t.co/klQpxny8UG
08-20 10:08

opteriaglassias opteriaglassias 講習会終了。いや~良い刺激を沢山頂きました。V(^_^)V 08-18 16:40 opteriaglassias...... http://t.co/yR3bpf38X5
08-20 03:39

 
20
 
opteriaglassias

opteriaglassias 講習会終了。いや~良い刺激を沢山頂きました。V(^_^)V 08-18 16:40 opteriaglassias... http://t.co/UfEfQnw2fK 08-18 09:37 http://t.co/S3BP9yOeXg
08-19 03:30

 
19
 
opteriaglassias

講習会終了。いや~良い刺激を沢山頂きました。V(^_^)V
08-18 16:40

opteriaglassias... http://t.co/UfEfQnw2fK
08-18 09:37

 
18
 
opteriaglassias

本当に久々に地下鉄に乗ったら、以前は駅と駅の間で電波が落ちてたのに、普通に繋がっててメチャビックリした。どんどん便利になってるのね~。携帯会社さんに感謝しなくちゃ。ちなみにおいらはSoftBankさんにお世話になってますm(_ _)m
08-17 11:01

お早うございます。西東京市は今日も暑いぜよ。今日は臨時休業で研究会に行って参ります。あ!体重計り忘れた。さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/a8xQL15WUY
08-17 10:18

opteriaglassias 8/17 8/18... http://t.co/K88PPMIHWZ 08-16 19:56... http://t.co/boUifJFMHW
08-17 03:49

 
17
 
opteriaglassias

8/17 8/18... http://t.co/K88PPMIHWZ
08-16 19:56

お早うございます。西東京市は今日も夏の最後っ屁とも言わんばかりに連日肌を照り付けます。昨日のラーメン部の部活動は、第一候補の豚野郎さんは完売、第二候補の青葉さんも、完売。第三候補の桜桃さんになりました。美味かったです。来月に再度... http://t.co/rFZ8EiptPB
08-16 10:04

opteriaglassias 今月のラーメン部、部活動は中野の和風ラーメン つけそば桜桃さん、僕は600gの特盛り、油は海老、つまり痛風まっしぐらです。がはは~! http://t.co/fFuQm8rDe3 08-15... http://t.co/rZlfLFX1SC
08-16 03:42

 
16
 
8/17 8/18 はスポーツビジョン研究会に出席する為に

臨時休業させて頂きます。

急な調整等でご迷惑をお掛けしますが、
そこで得た知識を活かして
お客様にフィードバックしたい。
そんな思いで土日に休業するという事を
決断致しました。

何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
 
16
 
opteriaglassias

今月のラーメン部、部活動は中野の和風ラーメン つけそば桜桃さん、僕は600gの特盛り、油は海老、つまり痛風まっしぐらです。がはは~! http://t.co/fFuQm8rDe3
08-15 22:10

お早うございます。西東京市は晴れ、つまり猛暑って奴です。バス停まで2分程歩くだけでジワッと汗が噴き出てきます。今朝の体重は80.2kg。さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/Yl5V9eTC8y
08-15 09:58

opteriaglassias... http://t.co/zRFAYWPL5s
08-15 03:34

 
15
 
opteriaglassias

柿谷さんのトラップ、パス共に今迄の日本代表には無かった武器。中盤でやられてる気はしない。こんな時日本が最終ラインを下げて裏のスペースを消したらどうなるのだろう?ウルグアイを格上とリスペクトして守備からのカウンターに活路を見出す。今日の様なテストマッチではなく、本番ではそれを願う。
08-14 20:13

お疲れ様~、暑いね~(⌒-⌒; )“@tubumi: 主仕事早めに終わって帰ります~”
08-14 15:10

opteriaglassias... http://t.co/tfNMqpSRaj
08-14 03:26

 
14
 
opteriaglassias

お早うございます。西東京市は今朝も暑いぜよ!例年はこの時期お店はひっそりとそしてゆったりと時間が流れるのですが、今年は何かが違う。お陰様で忙しくさせて頂いております。今朝の体重は80.9kg。コメントし辛いな~。さ~て今日はどん... http://t.co/AjLKaadwxw
08-13 10:17

opteriaglassias... http://t.co/qbGDJvhSHi
08-13 03:48

 
13
 
opteriaglassias

お早うございます。西東京市は今日も暑いです。皆さん熱中症にはどうかご注意下さいね。昨日はゴルフの練習に行ったのですが、何と太っていました。今朝の体重は81.1kg。さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/wJhUl8sf6g
08-12 09:45

opteriaglassias... http://t.co/OZ2HF2PcTN
08-12 03:39

 
12
 
opteriaglassias

お早うございます。西東京市は今日も暑い!んでも今日の夜は青梅のショートコースに行って来ます。何でもナイターがあるんですって。今朝の体重は80.5kg。さざ波の様な体重推移です。さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/lgOJNXIYGD
08-11 10:26

opteriaglassias スペックエスパスの新作入荷です。軽さと見え心地を高いレベルで調和させる事に成功しています。今回は優しい玉型、ユニセックスで行けると思います。 http://t.co/5YdgI2KSiS... http://t.co/5uLydpBxNp
08-11 03:31

 
11
 
opteriaglassias

スペックエスパスの新作入荷です。軽さと見え心地を高いレベルで調和させる事に成功しています。今回は優しい玉型、ユニセックスで行けると思います。 http://t.co/5YdgI2KSiS
08-10 16:48

フェイスフォントの新作入荷です。POPで可愛らしいデザインですが、掛け心地も秀逸です。 http://t.co/TU5Y6BTZJn
08-10 16:46

お早うございます。西東京市は朝から猛暑、溶けて消えちゃいそうです。今朝の体重は80.3kg、昨日と同じ体重は珍しいです。さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/YlclGmsP7W
08-10 10:05

opteriaglassias お早うございます。吉祥寺は朝から猛暑に見舞われてます。鯖江出張後、初の体重測定でしたが、何とか許容範囲で収まりました。今朝の体重は80.3kg。さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな?... http://t.co/69EMfek3GJ
08-10 03:24

 
10
 
opteriaglassias

お早うございます。吉祥寺は朝から猛暑に見舞われてます。鯖江出張後、初の体重測定でしたが、何とか許容範囲で収まりました。今朝の体重は80.3kg。さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/gAwfaf5rqX
08-09 11:04

opteriaglassias... http://t.co/5KTpAepfMY
08-09 03:46

 
09
 
opteriaglassias

昨日は鯖江に出張してきた。目的は鯖江市長に義務教育時に視機能ケアをうけさせる体制を作ってみてはいかがだろうか?と僭越ながら提言させて頂いた。勿論僕個人で多忙な市長に会える筈もなく、今回は青山眼鏡の社長、そして加藤部長の仲立ちが有... http://t.co/B0nhY5CPln
08-08 23:21

職業に貴賎はないと改めて教えて頂きかした。貴賎があるとするならその人の心にあるのです。有難うございます。 http://t.co/oW9ErepP6V
08-08 09:41

opteriaglassias 青山眼鏡の加藤さんと牧野市長との対談後、ひゃ~、うまか~!!実りのあるお話を頂きました。 http://t.co/gbDcXdPhNE 08-07 19:34... http://t.co/bbhArYCHJ0
08-08 03:39

 
08
 
昨日は鯖江に出張してきた。目的は鯖江市長に義務教育時に視機能ケアをうけさせる体制を作ってみてはいかがだろうか?と僭越ながら提言させて頂いた。

勿論僕個人で多忙な市長に会える筈もなく、今回は青山眼鏡の社長、そして加藤部長の仲立ちが有り初めて成立した。青山眼鏡の皆様、仕事場にもお邪魔させて頂きましたが、本当にお世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。

その青山眼鏡さんのHPでなななんと!写真付きでご紹介下さった。

会談の詳細をここでは言えないが、市長はどこの馬の骨ともしれない僕の話を素晴らしい話だと言って下さった。また市長ならではの視線で的確なアドヴァイスも頂き、今後の方針も見えてきた。

今回お世話になった皆様有難うございました。また今回の取り組みは僕一人では1%の可能性も無いと思っていました。それでも世のため人のためと思うと黙っていられない。だから本Blogでも言い続けてきた。その遠く霞んで見えない頂きが、いや頂きに続く道筋がボンヤリと見えてきた。諦められずにいられない。そんな焦りにも似た感情から、確かな手応えを感じより地に足がつくかのように手応えを感じる様に僕の心境が変化した。

そしてそれが何より、今回出張で得た収穫だった。
 
08
 
opteriaglassias

青山眼鏡の加藤さんと牧野市長との対談後、ひゃ~、うまか~!!実りのあるお話を頂きました。 http://t.co/gbDcXdPhNE
08-07 19:34

しらさぎ五号が人身事故の影響で8分遅れです。と呟いてみる。
08-07 11:10

お早うございます。今日はこれから鯖江に出張です。明日の朝東京に戻ります。今朝の体重は80.3kg、惨敗です。さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/AZFA5wKmDI
08-07 07:26

opteriaglassias... http://t.co/iF5eS4NZsf
08-07 03:32

 
07
 
opteriaglassias

お早うございます。西東京市は薄曇りですが、結構蒸し暑いです。明日は出張で今日は加工祭りをした後にその資料を最終チェックしたいと思います。今朝の体重は79.7㎏!!僅差で防衛成功です。これを維持したいと思います。さ~て今日はどんな... http://t.co/F9m8vTIn12
08-06 10:07

opteriaglassias... http://t.co/C7QRiZSbXp
08-06 03:20

 
06
 
opteriaglassias

お早うございます。西東京市は曇り空、過ごし易い陽気です。最近土日よりも平日の方が忙しい逆転現象が起こっていて戸惑う僕でした。昨夜はゴルフの練習場に行って良い汗をかきました。今朝の体重は、け~さの~、たいじゅ~うは~79.5㎏!!... http://t.co/urlUt6UmB6
08-05 10:17

opteriaglassias opteriaglassias... http://t.co/PAIwOWD2eh 08-04 03:34 http://t.co/VvF787chvX
08-05 03:42

眼鏡屋の店長のブログです。

初めていらした方は、最初に僕の【プロフィール】を見ていただくと僕のスタンスが分かるかと思います。

また業界用語が数多く出てきますので、その場合は【次論公論用語解説】をご参照下さい。

ちなみに【グラシアス文庫】では小説も書いてるよ!!!

ランキング参加しています。
良かったらクリックお願いします。

FC2ブログランキング

カテゴリー



最近のコメント

月別アーカイブ

2017年 02月 【15件】
2017年 01月 【19件】
2016年 12月 【28件】
2016年 11月 【24件】
2016年 10月 【22件】
2016年 09月 【21件】
2016年 08月 【21件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【11件】
2016年 05月 【12件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【4件】
2016年 01月 【4件】
2015年 12月 【15件】
2015年 11月 【17件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【22件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【13件】
2015年 04月 【3件】
2015年 03月 【13件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【20件】
2014年 11月 【16件】
2014年 10月 【12件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【26件】
2014年 07月 【28件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【33件】
2014年 04月 【32件】
2014年 03月 【32件】
2014年 02月 【29件】
2014年 01月 【32件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【33件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【36件】
2013年 07月 【33件】
2013年 06月 【29件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【25件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【24件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【39件】
2012年 10月 【42件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【39件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【32件】
2012年 05月 【26件】
2012年 04月 【47件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【42件】
2012年 01月 【45件】
2011年 12月 【48件】
2011年 11月 【41件】
2011年 10月 【58件】
2011年 09月 【47件】
2011年 08月 【44件】
2011年 07月 【52件】
2011年 06月 【44件】
2011年 05月 【49件】
2011年 04月 【44件】
2011年 03月 【57件】
2011年 02月 【47件】
2011年 01月 【47件】
2010年 12月 【44件】
2010年 11月 【49件】
2010年 10月 【59件】
2010年 09月 【28件】
2010年 08月 【28件】
2010年 07月 【29件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【24件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【29件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【29件】
2009年 11月 【32件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【30件】
2009年 07月 【26件】
2009年 06月 【33件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【30件】
2008年 12月 【31件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【31件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【24件】
2008年 07月 【31件】
2008年 06月 【24件】
2008年 05月 【32件】
2008年 04月 【27件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【29件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【35件】
2007年 09月 【28件】
2007年 08月 【27件】
2007年 07月 【32件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【18件】
2006年 03月 【1件】
2005年 03月 【1件】
2004年 03月 【1件】

最近の記事

アンケートコーナー

ブログ内検索

プリズム次郎の用語解説


リンク

アクセスカウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム