次論公論

 
30
 
opteriaglassias

opteriaglassias 軽くて強靭な枠が欲しいなんて方はいかがでしょうか? http://t.co/1g06T8FYyX 09-28 14:22 玉型はコンサバで誰でも掛けやすいタイプ。... http://t.co/hSatyheop7
09-29 03:27

 
29
 
opteriaglassias

軽くて強靭な枠が欲しいなんて方はいかがでしょうか? http://t.co/1g06T8FYyX
09-28 14:22

玉型はコンサバで誰でも掛けやすいタイプ。 http://t.co/e15Na1tBVm
09-28 14:21

通常のアルミはしなりは一切有りませんが、こいつは違います。 http://t.co/al0TltCL2N
09-28 14:19

ベリンガーとアメリカのブランド、アントラージュ7のコラボフレーム、素材が凄い。チタンとアルミの合金で比重は半分、強度は二倍というのだから恐ろしい程のポテンシャルです。 http://t.co/SNbHqwWHad
09-28 14:18

opteriaglassias 既にご存知かもしれませんが、シルモで四つのブランドがノミネートされ、うち二つのブランドが受賞したそうです。まだ又聞きなので不確かですが、ファクトリー900、ザ・マスナガ、が受賞したもよう。... http://t.co/zU0bUW5Qq6
09-28 03:48

 
28
 
opteriaglassias

既にご存知かもしれませんが、シルモで四つのブランドがノミネートされ、うち二つのブランドが受賞したそうです。まだ又聞きなので不確かですが、ファクトリー900、ザ・マスナガ、が受賞したもよう。
09-27 15:09

おはようございます。今朝の巴里は多分10数度。半袖は辛い感じです。昨日一昨日とガウディにガツンとやられました。また言葉の通じない環境で警察署を探し、盗難届を提出し、警察にポリスレポートを出して貰うという海外旅行初心者にいささかハ... http://t.co/iHKs3H7zTl
09-27 14:57

大変でしたが良い勉強をさせて頂きました。保険でお金は何とかなりますが、こちらで数日携帯が使えないダメージの方が大きいですね。でもiPadが活躍してくれています。^_^“@l_ong: @opteriaglassias なんと!!!ということは5sを!?!おぉぉぉぉ(TДT”
09-27 06:25

opteriaglassias 拡散希望!!... http://t.co/0ChTdGuTFG 09-26 15:09... http://t.co/4PEoWgkO9U
09-27 03:41

 
27
 
opteriaglassias

拡散希望!!... http://t.co/0ChTdGuTFG
09-26 15:09

おはようございます。バルセロナは多分はれ。バルセロナは昨日は殆どの人が半袖、汗ばむ陽気でした。昨日は携帯電話を盗まれるという事態が発生。従って更新も少なめになります。後程その手口をUPしますので出来ればシェアして頂いて今スペイン... http://t.co/b2L7P714ZZ
09-26 14:42

opteriaglassias スペインのバルセロナプラット空港からバルセロナ中心地へ、バスで5.90ユーロ。なんだかスペインのバスは内装も若干近未来的。そんな雰囲気この写真で伝わりますか?... http://t.co/MyYhdUnPcJ
09-26 03:34

今夜お世話になるバルセロナのホテルアラネアさんです。 http://t.co/IfAgXTKFHl
09-26 02:44

サグラダファミリア。中はこんな感じ。すげー、としか言いようが無い。 http://t.co/Q0zOhZNu5o
09-26 00:42

スペイン観光一発目、グエル邸。 http://t.co/AlEakuKIa9
09-26 00:33

 
26
 
opteriaglassias

スペインのバルセロナプラット空港からバルセロナ中心地へ、バスで5.90ユーロ。なんだかスペインのバスは内装も若干近未来的。そんな雰囲気この写真で伝わりますか? http://t.co/gOxT4dtMhf
09-25 19:08

今日はこれからバルセロナに行ってきま~す。サグラダファミリアの写真をアップしますね。(^∇^)
09-25 14:31

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/37vXkQF0bP
09-25 14:25

opteriaglassias 成田空港なう、仁川空港で皆と合流出来るかドキドキ(^∇^)もう直ぐ飛行機乗るよ。およそ二時間半の空の旅。それから12時間の巴里への旅。そこがメチャ辛い。 09-24 08:59... http://t.co/nQONU55L0j
09-25 03:25

 
25
 
opteriaglassias

成田空港なう、仁川空港で皆と合流出来るかドキドキ(^∇^)もう直ぐ飛行機乗るよ。およそ二時間半の空の旅。それから12時間の巴里への旅。そこがメチャ辛い。
09-24 08:59

お早うございます。吉祥寺はやっと晴れ間がのぞいて来ました。これから成田に向かいます。一人で仁川空港迄のちょっとした一人旅。ワクワクドキドキです。今朝の体重は81.5kg。昨日ラーメン部の部活動で替え玉したのに痩せてる。…意味が分... http://t.co/1EnyQLS8n7
09-24 06:31

opteriaglassias... http://t.co/4JLrs7BRaD
09-24 03:40

9/24~10/1の間に毎年恒例になっていますが、スペインちょこっととパリに行って参ります。スペインはバルセロナで、見聞を広めるのが目的ですが、パリはバリバリの仕事モード、仕入れに行ってきます。急な調整等でご迷惑をお掛けしますが... http://t.co/sGcRN4tRNA
09-24 01:39

 
24
 
opteriaglassias

お早うございます。西東京市は薄曇りです。昨日は大忙しでネットのチェックが出来ませんでした。明日からパリ出張です。それの準備も忙しくなっています。今朝の体重は82.1kg。また増えてる…( ̄▽ ̄)さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/bP0jEKaxvh
09-23 09:57

opteriaglassias opteriaglassias お早うございます。西東京市は晴れてますが、少し雲がかかってます。昨日はセミナーの資料作りでてんてこ舞いでした。喜んで貰えるよ... http://t.co/2BYBYVVTGK
09-23 03:55

 
24
 
9/24~10/1

の間に毎年恒例になっていますが、スペインちょこっととパリに行って参ります。スペインはバルセロナで、見聞を広めるのが目的ですが、パリはバリバリの仕事モード、仕入れに行ってきます。

急な調整等でご迷惑をお掛けしますが、素敵なフレームを沢山仕入れてきます(奥さんに怒られない程度。)ので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、メールはあちらでもチェック出来ますが、返信が遅れる事がございますので、その点ご容赦下さい。

では行って参ります!!!
 
23
 
opteriaglassias

opteriaglassias お早うございます。西東京市は晴れてますが、少し雲がかかってます。昨日はセミナーの資料作りでてんてこ舞いでした。喜んで貰えるよ http://t.co/pLV07ZrSJo 09-21 09:59... http://t.co/51VBFNsPZV
09-22 03:18

 
22
 
opteriaglassias

お早うございます。西東京市は晴れてますが、少し雲がかかってます。昨日はセミナーの資料作りでてんてこ舞いでした。喜んで貰えるよ http://t.co/pLV07ZrSJo
09-21 09:59

opteriaglassias iPhone5SGET!今PCに繋いで設定ちう。早起きして良かった~!!SoftBankさんの焦らしにやられた~(⌒-⌒; ) http://t.co/R2HnRQC9h5 09-20... http://t.co/B6paE8kGMY
09-21 03:35

 
21
 
opteriaglassias

iPhone5SGET!今PCに繋いで設定ちう。早起きして良かった~!!SoftBankさんの焦らしにやられた~(⌒-⌒; ) http://t.co/R2HnRQC9h5
09-20 17:14

いつもより三時間早起きしたiPhoneゲット計画もそろそろフィナーレが近づいております。受取待ちでSoftBankショップにおります。何事もなく無事受け取れますようにm(_ _)m
09-20 15:55

選べないって寂しいっす。“@25moccos: @opteriaglassias @l_ong 裏情報では5sは多色展開するって言われてたんですけどね。三色だけとはぁ…素材がアルミとかで分解可能なら電着塗装施せば個人単位でやっちゃいますけんど。”
09-20 08:57

さて早起きのもう一つの目的でもある加工に取り組もう!気合い、集中すべし!!
09-20 08:56

貴重な情報有難うございます。Appleくらい大きくなると発売が遅れますってなるとそれはそれで問題なんでしょうね。“@l_ong: @opteriaglassias 発売前の情報だと、予定より大幅に生産が遅れたみたいですよ。(予定の半分以下とかいう情報も。)指紋認証のパーツがで手こ
09-20 08:46

結局予約のみ完了。最短で手にはいるのは12時と言われ。それではお店が開いてしまって来られないので委任状を貰って16時に受け取りの予約をする。行列が百人も並んでるのならまだ分かるけど、あと三人を待たせない為にこの手間なのかな?う~ん(⌒-⌒; )
09-20 08:33

本当です。全カラーが揃ってないのに何故今発売するのか分からないです。不要な在庫をリスクと捉えたのでしょうか?“@l_ong: @opteriaglassias どこともグレーしかないようですねぇ(´Д` )白が欲しい。”
09-20 08:30

行列に宣伝効果がある事はわかるけど、顧客満足を優先してるとは到底思えないな~。僕は明らかに不満です。とビッグデータで顧客の意思を拾ってくれる事を少しだけ期待したりしてApple SoftBank
09-20 08:27

そういう事。“@To___mmy: @opteriaglassias なるほど。まぁケースに入れちゃえばそんなに気になりませんかね。”
09-20 08:24

白とゴールドは予約って少しはいれて欲しいな~。(T . T)Apple頑張れ!
09-20 08:24

 
20
 
opteriaglassias

お早うございます。西東京市は快晴Part3です。朝晩は多少冷え込む様になり、確実に秋が近づいているのを感じます。昨日はバレーをして体重は80.8kg。やっと沖縄以前に戻った感じです。さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/vQpkpW8yJi
09-19 10:10

opteriaglassias お早うございます。吉祥寺は昨日に引き続き快晴です。今日は昼から家族で肉山。四人で貸切で贅沢な時間を過ごしています。今朝は体重は計り忘れました。さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな?... http://t.co/Rcura2X2Wt
09-19 03:47

 
19
 
opteriaglassias

お早うございます。吉祥寺は昨日に引き続き快晴です。今日は昼から家族で肉山。四人で貸切で贅沢な時間を過ごしています。今朝は体重は計り忘れました。さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/ufqzJregNR
09-18 12:42

opteriaglassias ひゃ~うまか~!!検査の勉強会の〆にせんなり瓢箪という串焼き屋さんに来ました。以前に一度連れてきて貰ったんですが、美味かったっす^_-☆ http://t.co/5QwqQIXFYr 09-17... http://t.co/pRtPdBfAVU
09-18 03:37

 
18
 
opteriaglassias

ひゃ~うまか~!!検査の勉強会の〆にせんなり瓢箪という串焼き屋さんに来ました。以前に一度連れてきて貰ったんですが、美味かったっす^_-☆ http://t.co/5QwqQIXFYr
09-17 21:46

フランスのアナコレの在庫状況がお問い合わせがあったので写真で紹介します。 http://t.co/u4RbVkFLyf
09-17 11:29

フランスのアナコレの在庫状況がお問い合わせがあったので写真で紹介します。 http://t.co/CCodhiRPO8
09-17 11:29

お早うございます。西東京市は雲一つ…←雲を探してる。くそ~浮れ雲の一つくらいと探しましたが、本当に一つも無い快晴でした。昨日はゴルフの練習へ、その甲斐もあり今朝の体重は81.2kg。調子に乗って自転車通勤も復活です。さ~て今日は... http://t.co/jlphxgli24
09-17 10:48

opteriaglassias opteriaglassias... http://t.co/ZitHmjATbC 09-16 03:45 http://t.co/Cdnr80z5vM
09-17 03:50

 
17
 
opteriaglassias

opteriaglassias... http://t.co/ZitHmjATbC
09-16 03:45

 
16
 
opteriaglassias

お早うございます。西東京市の雨脚はまだそれ程でもありません。ですが台風上陸の恐れもあるそうで注意が必要ですね。台風の影響だと思いますが、吉祥寺行きのバスも車内は閑散としています。皆様も充分お気をつけ下さいね。今朝の体重は81.7... http://t.co/pilREhi3OF
09-15 10:21

opteriaglassias お早うございます。西東京市は曇り空、暑くも寒くもない過ごし易い陽気です。昨日は悪さしなかったのですが、体重に変動無し、今朝の体重は82.0kgでした。さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな?... http://t.co/vKnou29evW
09-15 03:29

 
15
 
opteriaglassias

お早うございます。西東京市は曇り空、暑くも寒くもない過ごし易い陽気です。昨日は悪さしなかったのですが、体重に変動無し、今朝の体重は82.0kgでした。さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/9sy7sv0tX4
09-14 10:23

opteriaglassias... http://t.co/ODM0Y6w7Cz
09-14 03:50

 
14
 
opteriaglassias

以前に書いた沖縄を舞台にした小説です。http://t.co/a2QSgrsCNT夏の終わりが見えてくるとなんだかあれ程に辛かった夏がなんだか懐かしいとさえ思えます。ご興味ある方は是非ご覧になってくださいね。
09-13 16:14

お早うございます。西東京市は薄曇りでしょうか?それ程暑く無いですよ。昨日も肉、一昨日も肉。肉三昧ですが、今朝の体重は82.8kg、久々にハイスコアーを記録しました。さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/8MYkIHyxRP
09-13 10:33

opteriaglassias 肉山 いちぼから。 http://t.co/4NkzPVfCHu 09-12 21:34 ひゃ~うまか~!!連日の肉食になり胃袋がやられ気味でかつ、お腹が少しだけポッコリしてる気が…... http://t.co/nqELK7XSgK
09-13 03:42

 
13
 
以前に僕が講師!?という記事でIOFTという展示会でセミナーを講師を務めるという話をさせて頂きました。

主催者側がその宣伝をして下さっているというので覗いてみるとやはり気恥ずかしいが、それでも一人でも多くの方に僕の想いを伝えるという事が両眼視機能検査の普及には大切。全ての僕の取組はその思いを貫きやってきた。

どうかご興味ある方は遠慮なく、奮ってご参加くださいませ。

セミナー紹介ページ
 
13
 
opteriaglassias

肉山 いちぼから。 http://t.co/4NkzPVfCHu
09-12 21:34

ひゃ~うまか~!!連日の肉食になり胃袋がやられ気味でかつ、お腹が少しだけポッコリしてる気が… http://t.co/YSyIcPgNNw
09-12 21:26

シリア情勢がロシア等の尽力に落ち着いた様に見える。アメリカの世論も参戦反対のようだ。アメリカの参戦は同盟国日本にとっても決して対岸の火事ではない筈。こんな時に日本の国民感情が何事も極端で、二元論や原理主義で満ち溢れるニュースを耳にする度に僕にはそれらが戦争の足音の様に聞こえる。
09-12 10:11

お早うございます。濃密な鯖江の夜は終わりこれから東京に向かいお店を開けます。まだ昨晩の食べ物が胃袋に八割居る様に感じます。体重計が無くて良かった~(⌒-⌒; )さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/Nbrgd9Tz4r
09-12 05:43

opteriaglassias ひゃ~、うまか~!!鯖江でBBQ!悪巧みしています。 http://t.co/JyMIo2Zuij 09-11 20:05... http://t.co/gHdUy1hL7K
09-12 03:47

 
12
 
opteriaglassias

ひゃ~、うまか~!!鯖江でBBQ!悪巧みしています。 http://t.co/JyMIo2Zuij
09-11 20:05

面が太くて蕎麦の概念が覆されました。ご馳走様でした。ちなみに蕎麦湯単品でも美味い!って、まだぜんざいがあった。あ!写真は蕎麦湯ね。一応。 http://t.co/D3Uz3y7etP
09-11 13:42

武生のそば蔵 谷川さんに来ておろし蕎麦を食べてます。これから蕎麦がきぜんざいもいっちゃいます。^ ^ http://t.co/eSM0b4eZJ4
09-11 13:37

おいらおっちょこちょいだからこういうの役に立ちます。有難うございますm(_ _)m“@sho1diss: iPhoneを iOS 7にアップデートする前にしておくべき6つの対応 http://t.co/sbfLXTAC4X
09-11 12:30

RT @takapon_jp: 毎日更新中☆新着YouTube動画情報☆メルマガ「堀江貴文のブログでは言えない話」から大人気コーナQ&Avol.8~ファッション雑誌編集社、売り上げ回復可能か!?~http://t.co/FzByCKxgWU
09-11 12:03

しらさぎ53号に乗る。目的地は鯖江、妻のアドバイスで車両の一番前が良いと教わりそのまま切符を緑の窓口で手配した。するとそこにはコンセントが、iPhoneは普通に遠慮なく使うとあっちゅう間に電池が切れてしまう。ここでも充電出来れば百人力と奥様に感謝。
09-11 11:59

久々に興味を持った本。僕は何故だか知らないが鯖江という町が好きだ。どうしようも無い僕を拾ってくれた眼鏡業界の聖地とも言える場所そのものに対する憧憬の念もあるのかもしれないが、どうやらもっと不確かなぼんやりとした感情の様だ。斜陽だ... http://t.co/CK6iXDezK6
09-11 11:11

お早うございます。西東京市は小雨模様です。iPhone5Sが13日から予約を受け付けるそうでね。予約しよっと。今日は鯖江に遠征で諸々お話してきます。今朝の体重は81.7kg。う~ん、落ちんな。さ~て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/HQLvoXkduq
09-11 07:26

opteriaglassias ひゃ~うまか~!! http://t.co/yR1qFo3jkU 09-10 21:33 opteriaglassias 本当なら大変な事。“@youarescrewed:... http://t.co/uiXMNNs1If
09-11 03:59

 
11
 
opteriaglassias

ひゃ~うまか~!! http://t.co/yR1qFo3jkU
09-10 21:33

opteriaglassias 本当なら大変な事。“@youarescrewed: シリア反政府勢力:化学兵器攻撃は自分たちが行ったと認める Paul Joseph Watson http://t.co/0Qg0BrYnJs”... http://t.co/WnTDbNlZb9
09-10 03:13

 
10
 
opteriaglassias

本当なら大変な事。“@youarescrewed: シリア反政府勢力:化学兵器攻撃は自分たちが行ったと認める Paul Joseph Watson http://t.co/0Qg0BrYnJs
09-09 10:24

お早うございます。西東京市は晴れ、陽射しはまだ強くジリジリと照り付けますが、少しだけ過ごし易く爽やかでもあります。秋が近いのかな?昨晩は俺のハンバーグ山本さんに行って来ました。小雨がぱらつくなか順番待ちの列が出来ていました。僕は... http://t.co/7Kzw6uBu8Z
09-09 10:07

opteriaglassias 本当に日本が安全で復興を目指すなら福島オリンピックにすれば良いと思う。でも世界中から誰も来ないんじゃないかな?安全ですか?と聞かれれば僕は上の様に答える。つまりそういう事。 09-08... http://t.co/8HzzUn9OnK
09-09 03:35

 
09
 
opteriaglassias

本当に日本が安全で復興を目指すなら福島オリンピックにすれば良いと思う。でも世界中から誰も来ないんじゃないかな?安全ですか?と聞かれれば僕は上の様に答える。つまりそういう事。
09-08 11:54

お早うございます。西東京市はこんな空で小雨がぱらついています。最近何かと忙しく、珍しく先手をうってやれる時にやれる事をやってます。当たり前と思われるかもしれませんが、夏休みの宿題は最後の日、これが決まりだった僕としては珍しい事で... http://t.co/f1mSDkk7dN
09-08 10:32

opteriaglassias... http://t.co/X2KDll0gMp
09-08 03:56

 
08
 
opteriaglassias

お早うございます。西東京市は連日の曇り空です。お陰で過ごし易い一日になりそうです。良い事だなと思いますが、最近充実した一日が多いと感じます。今朝の体重は81.7kg。そろそろ自転車通勤復活するタイミングだなこりや(-.-)y-.... http://t.co/baVeHAdNI7
09-07 10:21

opteriaglassias opteriaglassias 空がまっくら(⌒-⌒; ) 09-05 09:35... http://t.co/uXp0qfAsMn 09-06 03:41 http://t.co/ctKA1f5tps
09-07 03:19

 
07
 
opteriaglassias

opteriaglassias 空がまっくら(⌒-⌒; ) 09-05 09:35... http://t.co/uXp0qfAsMn
09-06 03:41

 
06
 
opteriaglassias

空がまっくら(⌒-⌒; )
09-05 09:35

お早うございます。西東京市の空は分厚い雲に覆われ、稲光こそ見えませんが、一晩中遠くでゴロゴロと雷様が暴れている音が聞こえます。今朝の体重は81.6kg、体脂肪率は落ちたのですが、体重は戻ってしまいました。さ~て今日はどんなご縁を... http://t.co/YfDGjtjpjo
09-05 09:05

 
03
 
opteriaglassias

お早うございます。西東京市は今日も晴れ、従って本日も汗みどろの一日に決定致しました。お陰様で昨日も忙しくさせて頂き、昼飯抜き!な~の~で~!今朝の体重は81.6㎏、二日間で二キロ痩せるという見事な調整能力を見せつけました。がはは... http://t.co/CZYuq9y3al
09-02 10:08

opteriaglassias... http://t.co/yLnrS5nrEW
09-02 03:52

 
02
 
opteriaglassias

お早うございます。西東京市は今日も酷暑でございます。九月も始まり気持ちも入れ替え、太った事も水に流し(ただし流れるのは脂肪だぜ!)励みたいと思います。今朝の体重は82.3㎏、多少減りましたが、昨日のスコアーは夢でも勘違いでも無か... http://t.co/nlIeoWtPOn
09-01 10:26

opteriaglassias... http://t.co/l2kGfMy0yR
09-01 03:15

 
01
 
opteriaglassias

お早うございます。西東京市は快晴です。こちらも相変わらず暑いですね~、八月最終日、気合い入れて頑張ります!今朝の体重は83.6㎏、はちじゅうさんてんろっきろ!?と思わず目を疑いましたが、きっと体重計が壊れているのだと思います。明... http://t.co/nb6Jf7oTNq
08-31 09:59

opteriaglassias ふんが~!!“@To___mmy: @opteriaglassias むふふ^_^二種類堪能してきました( ^ ^ )/” 08-30 22:55 さよなら沖縄、また来るよ。^_^ 08-30... http://t.co/9Bm1YpCoyp
08-31 03:37

帰って来た~!!久し振りの我が家はやっぱり落ち着く^_^
08-31 01:17

眼鏡屋の店長のブログです。

初めていらした方は、最初に僕の【プロフィール】を見ていただくと僕のスタンスが分かるかと思います。

また業界用語が数多く出てきますので、その場合は【次論公論用語解説】をご参照下さい。

ちなみに【グラシアス文庫】では小説も書いてるよ!!!

ランキング参加しています。
良かったらクリックお願いします。

グラシアスの店長

FC2ブログランキング

カテゴリー



最近のコメント

月別アーカイブ

2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【25件】
2017年 05月 【26件】
2017年 04月 【21件】
2017年 03月 【23件】
2017年 02月 【20件】
2017年 01月 【19件】
2016年 12月 【28件】
2016年 11月 【24件】
2016年 10月 【22件】
2016年 09月 【21件】
2016年 08月 【21件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【11件】
2016年 05月 【12件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【4件】
2016年 01月 【4件】
2015年 12月 【15件】
2015年 11月 【17件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【22件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【13件】
2015年 04月 【3件】
2015年 03月 【13件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【20件】
2014年 11月 【16件】
2014年 10月 【12件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【26件】
2014年 07月 【28件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【33件】
2014年 04月 【32件】
2014年 03月 【32件】
2014年 02月 【29件】
2014年 01月 【32件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【33件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【36件】
2013年 07月 【33件】
2013年 06月 【29件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【25件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【24件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【39件】
2012年 10月 【42件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【39件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【32件】
2012年 05月 【26件】
2012年 04月 【47件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【42件】
2012年 01月 【45件】
2011年 12月 【48件】
2011年 11月 【41件】
2011年 10月 【58件】
2011年 09月 【47件】
2011年 08月 【44件】
2011年 07月 【52件】
2011年 06月 【44件】
2011年 05月 【49件】
2011年 04月 【44件】
2011年 03月 【57件】
2011年 02月 【47件】
2011年 01月 【47件】
2010年 12月 【44件】
2010年 11月 【49件】
2010年 10月 【59件】
2010年 09月 【28件】
2010年 08月 【28件】
2010年 07月 【29件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【24件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【29件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【29件】
2009年 11月 【32件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【30件】
2009年 07月 【26件】
2009年 06月 【33件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【30件】
2008年 12月 【31件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【31件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【24件】
2008年 07月 【31件】
2008年 06月 【24件】
2008年 05月 【32件】
2008年 04月 【27件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【29件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【35件】
2007年 09月 【28件】
2007年 08月 【27件】
2007年 07月 【32件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【18件】
2006年 03月 【1件】
2005年 03月 【1件】
2004年 03月 【1件】

最近の記事

アンケートコーナー

ブログ内検索

プリズム次郎の用語解説


リンク

アクセスカウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム