次論公論

 
31
 
opteriaglassias

日本ダービー、前売り一番人気はワンアンドオンリー、実際には3,4番人気に落ち着きそうな馬、こんな馬がこの時点で一番人気ってのは相当な大勝負のお金が入ってる証拠、こういう時ってこの馬で決まっちゃう事多いんだよな〜。まさか裏情報でも握ってる!?( ̄(工) ̄)
05-30 20:12

RT @suzuno_ne: 某ファミレス「人気ハンバーグ」の裏側 外食の達人が激怒!「このハンバーグはひどすぎる」 | 「外食の裏側」を見抜く プロの全スキル、教えます - 東洋経済オンライン http://t.co/KguGWzwnxB @Toyokeizaiさんから 
05-30 17:00

おはようございます。最近あまり暴食しなくても肥えていく伊藤次郎です。昨日はNikonの新レンズで作ってみようと思ったら、同じNikonのAIサイバーというレンズをお買い上げ頂きました。以前のNikonさんは低価格帯のレンズで作成... http://t.co/AMymeLDUdX
05-30 10:11

opteriaglassias おはようございます。西東京市は快晴、今日は普通に暑いっす!今朝は体重測り忘れてしまって気持ち悪いです。今日もお花に感謝して、さ〜て今日はどんなご縁を頂けるかな?... http://t.co/QHUClaaucS
05-30 03:38

 
30
 
opteriaglassias

おはようございます。西東京市は快晴、今日は普通に暑いっす!今朝は体重測り忘れてしまって気持ち悪いです。今日もお花に感謝して、さ〜て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/6hPYQxx7O4
05-29 10:08

opteriaglassias... http://t.co/6lIQR91dqy
05-29 03:30

 
29
 
opteriaglassias

おはようございます。吉祥寺は晴れ、少しだけじめっとして蒸し暑く感じます。今日は先日買ったナリフリというブランドのバッグをおろして、フィッティング道具を詰め込み大宮の先生のお店に伺います。昨日は45歳のお祝いを妻が内緒で仕切りサブ... http://t.co/4D93Jb6i4m
05-28 16:55

桃井かおり、停滞する日本映画業界について語る | Artinfo http://t.co/rbbcb7sHir
05-28 15:54

http://t.co/L1jkYKgjjE
05-28 09:15

opteriaglassias 今月の検査祭りも終わり、これからひゃ〜うめぇ〜!(^O^) http://t.co/3WWjzQTIL6 05-27 21:17... http://t.co/8RXI8aazVw
05-28 03:23

 
28
 
opteriaglassias

今月の検査祭りも終わり、これからひゃ〜うめぇ〜!(^O^) http://t.co/3WWjzQTIL6
05-27 21:17

今あるブログを見ていたら、良いお言葉が書いて有った。それは赤塚不二夫語録からの引用で、「下品はいいが、下衆(ゲス)はいかん。」下品さ丸出しで生きてる自分が褒められてる気になった。有難うございます。^o^
05-27 12:28

検査祭りの意味-4 専門店、量販店、トータルで業界が消費者に何を与えられるか?という観点が業界の改革の為に必要だと思うのです。すると業界は今の価格という土俵だけで血肉を削るかの様な競争から、多様な業態に変わります。皆さんそれぞれの個性を活かし表現するのです。それが住み分けなのです
05-27 09:57

検査祭りの意味-3 また量販店の方々に手間を掛けて一本の眼鏡を仕立てる意味を知って頂く事にも検査祭りの意義があるでしょう。そこに気付いた方は社内で高付加価値の別業態をたちあげるかもしれませんし、独立志向の方は量販店の限界を知り独立するかもしれません。
05-27 09:54

検査祭りの意味-2 むしろ単価が違う業態差が存在するのに差別化出来ていなかった事の方が問題なのです。量販店という業態の一人勝ちの現状は、独占状態にあった以前の専門店の不勉強を証明したに過ぎません。だから僕は勉強します。全てを曝け出してもそのまま転用出来ない事を僕は分かってるのです
05-27 09:50

検査祭りの意味-1 今日は毎月開催している検査祭り(仮称)今日は大手チェーン店さんからも参加されます。業界内では量販店の攻勢に喘ぐ専門店、専門店が生き残る為には差別化が必要だと各方面から連呼されています。僕は差別化は当然としても双方の業態は住み分けが可能だと考えています。
05-27 09:46

おはようございます。西東京市は曇り空、路面は濡れていますので夜半に雨でも降ったのですね。今日は検査祭り(仮称)一日検査のお話で盛り上がります。今朝の体重は83.4kg。さ〜て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/1EkHF7tfo5
05-27 09:36

opteriaglassias おはようございます。なんとか帳簿付け終わりました。師匠は早いですね〜^ ^“@To___mmy: @opteriaglassias... http://t.co/koDpkaaXtL
05-27 03:45

 
27
 
opteriaglassias

おはようございます。なんとか帳簿付け終わりました。師匠は早いですね〜^ ^“@To___mmy: @opteriaglassias おはようございます。今朝は早かったですね(^-^)/お店入るところ見ました(^_-)”
05-26 10:25

今朝の最初の音楽はミスチルの幸せのカテゴリー、好きだな〜。ミスチル初心者の方でも聴きやすいです。メロディはキャッチーでも歌詞がすげえ。
05-26 07:30

珍しく早起き、今はバスの中、この路線の始発で出勤なり。少しだけ目をつむろう。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
05-26 06:56

おはようございます。西東京市は曇り空、今朝は少しだけ早起きして帳簿付け。早起きは三文の徳になるでしょうか?え!?トクって得じゃないの?と今更ながらに思っちゃいました。昨日の体重は83.3kg。さ〜て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/SrTvIU3L0n
05-26 06:44

opteriaglassias opteriaglassias... http://t.co/lPlYjYkOYv 05-25 04:00 http://t.co/Ii5oUpqz2w
05-26 03:38

 
26
 
opteriaglassias

opteriaglassias... http://t.co/lPlYjYkOYv
05-25 04:00

 
25
 
opteriaglassias

おはようございます。西東京市は快晴です。鯖江から帰って来て体重計に乗るのが怖かったのですが、恐る恐る乗ってみました。昨日の体重は84.4、今朝の体重は83.6kg。つくづく僕は期待を裏切らない男の様です。鯖江ではまた数多くのご縁... http://t.co/1GJv1S1W6h
05-24 10:10

opteriaglassias RT @roomcavenews: RTしてみて!この天使があなたに幸運を(-_^) http://t.co/MFTVUVMEQk 05-23 21:21 RT @maru9chirno:... http://t.co/tYctUuTqSz
05-24 03:23

 
24
 
opteriaglassias

RT @roomcavenews: RTしてみて!この天使があなたに幸運を(-_^) http://t.co/UHfjxzT8RM
05-23 21:21

RT @maru9chirno: プロレスラーの求人。すげー正直に書いてあるw http://t.co/KzNr3Wy61I
05-23 18:42

opteriaglassias opteriaglassias opteriaglassias α-1チェックイン!今日のうちに着いた!愛車とおれ頑張った!(^_^) 05-20 23:50 明日は鯖江だ、楽しみだ!... http://t.co/jIByby57kh
05-23 03:46

 
23
 
opteriaglassias

opteriaglassias opteriaglassias α-1チェックイン!今日のうちに着いた!愛車とおれ頑張った!(^_^) 05-20 23:50 明日は鯖江だ、楽しみだ! 05-20 10:18...... http://t.co/FTUjBrgY2p
05-22 03:38

 
22
 
opteriaglassias

opteriaglassias α-1チェックイン!今日のうちに着いた!愛車とおれ頑張った!(^_^) 05-20 23:50 明日は鯖江だ、楽しみだ! 05-20 10:18... http://t.co/GBbQEoeNQU
05-21 03:31

 
21
 
opteriaglassias

α-1チェックイン!今日のうちに着いた!愛車とおれ頑張った!(^_^)
05-20 23:50

明日は鯖江だ、楽しみだ!
05-20 10:18

おはようございます。西東京市は晴れ!最近乾燥しているのか、喉が多少イガイガしています。本日は17時閉店その後鯖江に向かいます。またHPでは告知済みですが、明日は休業させて頂きます。急な調整等でご迷惑をお掛け致しますが、どうかご理... http://t.co/C95xlMHwbL
05-20 10:10

opteriaglassias... http://t.co/GZK0bzlS9H
05-20 03:53

 
20
 
opteriaglassias

おはようございます。西東京市は快晴、今日暑いですね。今日は通信教育の課題第一回の提出締め切り日、意外と大変な事に今更気づいてレポート作成しています。一発で通るでしょうか?ドキドキです!あ!今年の春からキクチ眼鏡専門学校さんにお世... http://t.co/sYbOZXczoM
05-19 10:09

opteriaglassias... http://t.co/uvnN769bJa
05-19 03:16

 
19
 
opteriaglassias

おはようございます。西東京市は快晴、すっかり夏の陽気です。五月は例年忙しいのですが、増税後も例年並みに忙しい様で、有難い事です。今朝の体重は83.5kg、高止まり安定してますね。さ〜て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/F3izr0o9R9
05-18 10:07

opteriaglassias RT @petcatcotton: 完全に一致 http://t.co/fn0jeTzR09 05-17 22:59 RT @kikko_no_blog:... http://t.co/B0D6T1cjy7
05-18 03:39

 
18
 
opteriaglassias

RT @petcatcotton: 完全に一致 http://t.co/d5LxDxJQcT
05-17 22:59

RT @kikko_no_blog: 報道や事務所のリリースでは「チャゲが『頭が整理できない』と言った」とか報じられてるけど、あたしのとこに入ってきてる周辺の情報では「関係者の多くは逮捕されてホッとしてる」らしい。あの人の幻覚による異常行動は限界まできてて、もう周りが何とかでき…
05-17 22:59

opteriaglassias... http://t.co/iuESRJTwb6
05-17 04:01

 
17
 
opteriaglassias

おはようございます。西東京市は晴れ、比較的爽やかな天気です。昨日は肉山登山、今日は早出して加工祭りしま〜す!今朝の体重はいつもより一時間測定が早い為か痩せていませんでした。今朝の体重は83.5kg。さ〜て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/BOFTHKtgIP
05-16 08:45

opteriaglassias RT @kamiyamihoko: 魔法の眼鏡 ♪ わぁ、世界が違って見える!! これはーっ。 http://t.co/mT8Es2uvLb 05-15 23:51... http://t.co/S02BLamivd
05-16 03:24

 
16
 
opteriaglassias

RT @kamiyamihoko: 魔法の眼鏡 ♪ わぁ、世界が違って見える!! これはーっ。 http://t.co/BYfHje7dGL
05-15 23:51

少しでも視生活の質が向上しますように(^O^)“@kamiyamihoko: @opteriaglassias 明日、出来上がる眼鏡が楽しみすぎて眠れません!!はじめての両眼視機能検査、楽しかったし、調整して頂いたレンズで本を眺め見た時の、あの、完璧なまでの美しいヴィジョンは忘れ
05-15 23:24

ひゃ〜、うまか〜! http://t.co/OjfWMqRHo5
05-15 21:22

おはようございます。西東京市は小雨がパラついています。二日間の連休でリフレッシュも致しましたし、大事な仕込みが一つ前進致しました。そして今晩は肉山登山という大きなチャレンジが待ち構えています。今朝の体重は83.2kg。さ〜て今日... http://t.co/YYkBfHHpeY
05-15 10:10

opteriaglassias opteriaglassias opteriaglassias... http://t.co/wgl8NzZb2e 05-14 03:38 http://t.co/mBHBuUzRlG
05-15 03:46

 
15
 
opteriaglassias

opteriaglassias opteriaglassias... http://t.co/wgl8NzZb2e
05-14 03:38

 
14
 
opteriaglassias

opteriaglassias おはようございます。西東京市は快晴です。昨晩はショートコースに行ってアプローチで一つ自分なりではありますが、収穫が有りました。今朝の体重は83.4kg。さ〜て今日はどんなご縁を頂けるかな?... http://t.co/OjwNmg7m9d
05-13 03:32

 
13
 
opteriaglassias

おはようございます。西東京市は快晴です。昨晩はショートコースに行ってアプローチで一つ自分なりではありますが、収穫が有りました。今朝の体重は83.4kg。さ〜て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/gbydtwmBZE
05-12 10:06

opteriaglassias おはようございます。西東京市は快晴です。今朝は体重測定から凹みました。今朝の体重は84.0kg。う〜ん!昨日はサラダバーで食いまくっただけなのに( ̄(工) ̄)さ〜ん今日はどんなご縁を頂けるかな?... http://t.co/A71pmUfZif
05-12 03:24

 
12
 
opteriaglassias

おはようございます。西東京市は快晴です。今朝は体重測定から凹みました。今朝の体重は84.0kg。う〜ん!昨日はサラダバーで食いまくっただけなのに( ̄(工) ̄)さ〜ん今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/PvvzbzIYi7
05-11 10:13

opteriaglassias http://t.co/mB41o7bqX0 05-10 15:45... http://t.co/FB4f86mBHs
05-11 03:46

 
11
 
opteriaglassias

http://t.co/mB41o7bqX0
05-10 15:45

おはようございます。西東京市は快晴、爽やかで絶好の自転車通勤日和です。やはり自転車通勤はダイエットに有効な様で連日、牛歩の様に一歩ずつ前進しています。今朝の体重は82.8kg。さ〜て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/z6jGB6yQAl
05-10 11:28

opteriaglassias さぶいぼたった。Mz,toni thank you. http://t.co/XXffYkFU0Y 05-09 14:22... http://t.co/SYXJEsGodl
05-10 03:39

 
10
 
opteriaglassias

さぶいぼたった。Mz,toni thank you. http://t.co/XXffYkFU0Y
05-09 14:22

うちのお店は外から店の中がどうなっているか、扉の隙間から覗いてみないとさっぱり分からない作りになっている。別に一見さんお断りという訳では無いが、気軽に興味も無い人がふらっと入って来られても僕一人しかいない事が多いから困ってしまう... http://t.co/vMbwAfBeeD
05-09 13:22

おはようございます。西東京市は快晴です。昨日は悪戯していないのに太っていました。今朝は反省の意味も込めて自転車通勤です。いつもの自転車道路は緑に充ち満ちていました。緑から沢山の元気を頂きます。今朝の体重は83.4kg。さ〜て今日... http://t.co/UaMbLMgvU9
05-09 11:16

opteriaglassias @Besson0905r 勿論駄目っす!!(^。^)y-.。o○ 05-08 15:56 @To___mmy 師匠、甘やかしちゃ駄目っす。(=^・・^=) 05-08 15:56... http://t.co/zbad80sTTV
05-09 03:31

 
09
 
うちのお店は外から店の中がどうなっているか、扉の隙間から覗いてみないとさっぱり分からない作りになっている。別に一見さんお断りという訳では無いが、気軽に興味も無い人がふらっと入って来られても僕一人しかいない事が多いから困ってしまう。特に吉祥寺という土地柄、吉祥寺界隈を散策する方が日本人だけでなく、海外の方も観光コースにされている様で、吉祥寺を歩いていると一体ここはどこの国?と言いたくなるくらい様々な言語が空中を飛び交っている。

僕はだから本当に眼鏡で困っている方や、上質な眼鏡が欲しいという本物志向の方々向けにこのお店を開業したのだが、正直やり過ぎてしまった様で、今では常連さんがボチボチ遊びに来てくれるようになったが、開業当初は一日誰も来ないなんて日もあった。

中には「入り難いじゃない!扉開けときなさい。」

と怒鳴りながら入ってくるお客様もいらっしゃるくらいに一般の方からすると入り難いお店らしい。

そんなこんなお店を開いて9年あまり、未だに入り難そうにお店の前で思案している方もいらっしゃる。

お待たせしました。そんな方にgoogleさんはやってくれました。以前からストリートビューというサービスに加えてインドアビューというサービスも始めてくれたのです。早速それを使って覗いてみると検査する場所があるのは一目で分かったり、外から見ると分からない意外と奥行がある事等、今まで入りたいけど入れないという方には良いサービスだと思うのです。

では以下にリンクを貼らさせてもらったので色々いじって遊んでみて下さいね。

googleインドアビュー

同業の方でご興味ある方は遠慮なくお問い合わせ下さいね。ご紹介いたします。

では従業員一同(僕と妻)皆様のご来店をお待ちしております。

有難うございました。
 
09
 
opteriaglassias

@Besson0905r 勿論駄目っす!!(^。^)y-.。o○
05-08 15:56

@To___mmy 師匠、甘やかしちゃ駄目っす。(=^・・^=)
05-08 15:56

@yutaka1620 すんごく偉い!(^O^)
05-08 10:33

俺偉い!
05-08 10:18

最近僕は太っている。成長期の子供の様に日々巨大化するのだ。そんなんで僕はラーメンの大盛りはもうたべましぇ〜ん!と宣言しましたが、特盛は大盛りじゃないから食べるの?と訊かれたので僕は「おお!その手が有ったか!?」と感心したのですが、自分に甘いのは良くありませんね特盛も駄目なのです。
05-08 10:17

おはようございます。西東京市は晴れ、今日は爽やかなお天気ですね。昨日は素敵なご縁を沢山頂きました。出会いと、そのご縁を下さったNikonさんに感謝したいと思います。今朝の体重は83.1kg。さ〜て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/HyRpp0gqf5
05-08 10:09

opteriaglassias... http://t.co/yZUZ2l4Ylw
05-08 04:23

 
08
 
opteriaglassias

おはようございます。吉祥寺は今日は晴れ、少し暑くて電車に乗るとホッとします。僕はこれから秋葉原でセミナー、奥様は丸の内のメガネ屋さんに援軍!なんやかんやで今日は一日慌ただしいスケジュールになりました。今朝の体重は83.0kg、肉... http://t.co/iqbBMpQT3g
05-07 13:13

opteriaglassias ひゃ〜、うまか〜!! http://t.co/1qNOkX7aaC 05-06 21:12 ぎゃ〜、気持ち悪い(T ^ T) 癌の研究に欠かせない、怪獣みたいな生物の写真... http://t.co/fQiuMdHcAH
05-07 03:46

 
07
 
opteriaglassias

ひゃ〜、うまか〜!! http://t.co/1qNOkX7aaC
05-06 21:12

ぎゃ〜、気持ち悪い(T ^ T) 癌の研究に欠かせない、怪獣みたいな生物の写真 http://t.co/sylTd7XRDQ
05-06 10:32

RT @kichijoji_ziinz: 新設 「京王吉祥寺駅高架下 駐輪場」 認知度低くガラガラ 2時間まで無料 (以降:上段・下段、エリアにより相違) http://t.co/VzkRdbIVc8 http://t.co/7XPjeiSxQx
05-06 10:26

おはようございます。西東京市は曇り空、連休中はお店もバタバタしています。ご迷惑をお掛けしてしまいまして申し訳なく思っております。今朝の体重は83.8kg、また少しづつ減っています。ですが今日は肉山に登山します。見事山頂に到達出来... http://t.co/u5YSvaU7Fi
05-06 10:13

opteriaglassias @azazel217 最近、成長期に入り、肥えています。ちょっと前まで81㌔台だったんですが、でも70㌔台は記憶にない遠い昔の話さ(T_T) 05-05 11:42... http://t.co/ApNovlfOyK
05-06 03:39

RT @kesiwara: もうすぐ他界!ゴリンジュー! http://t.co/daELOm8EzK
05-06 01:51

RT @kikko_no_blog: 【5】雁屋哲氏「きれい事、耳にあたりの良い言葉を読みたければ、他のメディアでいくらでも流されている。今の日本の社会は「自分たちに不都合な真実を嫌い」「心地の良い嘘を求める」空気に包まれている。「美味しんぼ」が気にいらなければ、そのような「心…
05-06 00:25

 
06
 
opteriaglassias

@azazel217 最近、成長期に入り、肥えています。ちょっと前まで81㌔台だったんですが、でも70㌔台は記憶にない遠い昔の話さ(T_T)
05-05 11:42

あ!今朝の体重を発表し忘れてる。今朝の体重は84.0kgでした。増える一方から少し戻したぜ!( ̄(工) ̄)
05-05 10:13

opteriaglassias RT @matsumotoriver: 「元カレ」を「元交際相手の男」と言い換えただけで途端に犯人っぽくなるなぁ。 05-04 22:59... http://t.co/naimitdCOb
05-05 03:31

 
05
 
opteriaglassias

RT @matsumotoriver: 「元カレ」を「元交際相手の男」と言い換えただけで途端に犯人っぽくなるなぁ。
05-04 22:59

産経新聞でハルノートに関して、さきの戦争が日本がアメリカに宣戦布告させる為にハルノートを叩きつけたと説明している。この史実は多くの国民が知るべきだと以前から思っていたが、四大新聞の産経新聞が記事にしてくれた事に意味がある。 http://t.co/dulKBAAo3l
05-04 10:29

おはようございます。西東京市は快晴です。日曜日の朝は少しだけ早起きしてドラゴンボール改とONE... http://t.co/abUAIq4eu5
05-04 10:11

RT @roomcavenews: ツインテールのモナリザが可愛い♡ http://t.co/qGSpECE36j
05-04 08:23

opteriaglassias 吉祥寺のタイ料理屋さん、ランサーンさんでカオニャオダムを手でコネコネして食べます。人生初体験! http://t.co/WGXf59GTRF 05-03 21:35... http://t.co/PCoY3n4npP
05-04 03:24

 
04
 
opteriaglassias

吉祥寺のタイ料理屋さん、ランサーンさんでカオニャオダムを手でコネコネして食べます。人生初体験! http://t.co/WGXf59GTRF
05-03 21:35

ひゃ〜美味か〜!今日は吉祥寺ランサーンさん、タイ料理で汗かいて痩せたいと思います。 http://t.co/p8NH6zBps7
05-03 21:24

おはようございます。西東京市は快晴です。最近やる事沢山でややテンパり気味の次郎さんです。今朝の体重は83.5kg、少し戻したけどまだ大丈夫!今日も気も体も引き締めて、さ〜て今日はどんなご縁を頂けるかな? http://t.co/clUTsNSIvo
05-03 10:03

opteriaglassias ⇒すき家... http://t.co/aPiS5J0v0j 05-02 21:22... http://t.co/OG5h8WE9H0
05-03 03:46

 
03
 
opteriaglassias

⇒すき家... http://t.co/aPiS5J0v0j
05-02 21:22

パフェをゆっくり伸ばしながら「ぱ〜〜〜ふ〜〜〜ぇ〜〜〜」と声を出して読んでみると面白い。一日の始まりで少しだけハッピーになれました。皆さんも嫌な事があったり、疲れた時に試してみて。僕はクスッと一人で笑っちゃいました。
05-02 10:15

おはようございます。西東京市は晴れ、言い方が正しいのか分かりませんが、何だか夏見たいな空です。昨日は肉パーリー、喰いまくってやりました。お楽しみの今朝の体重は!←少し誇らしげ。83.2kg!まっここで喜んでも明日戻ったらしゃ〜な... http://t.co/CgcvqQYEmr
05-02 10:05

opteriaglassias ひゃ〜、美味か〜!! http://t.co/ePfmmLTIuT 05-01 22:11 http://t.co/k0zTIK2Qw7 05-01 10:22... http://t.co/WTHUwJIcDU
05-02 03:39

その後カラオケタイム!皆のエネルギー恐るべし。( ̄(工) ̄) http://t.co/xVneTH3J78
05-02 00:06

眼鏡屋の店長のブログです。

初めていらした方は、最初に僕の【プロフィール】を見ていただくと僕のスタンスが分かるかと思います。

また業界用語が数多く出てきますので、その場合は【次論公論用語解説】をご参照下さい。

ちなみに【グラシアス文庫】では小説も書いてるよ!!!

ランキング参加しています。
良かったらクリックお願いします。

グラシアスの店長

FC2ブログランキング

カテゴリー



最近のコメント

月別アーカイブ

2017年 04月 【20件】
2017年 03月 【23件】
2017年 02月 【20件】
2017年 01月 【19件】
2016年 12月 【28件】
2016年 11月 【24件】
2016年 10月 【22件】
2016年 09月 【21件】
2016年 08月 【21件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【11件】
2016年 05月 【12件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【4件】
2016年 01月 【4件】
2015年 12月 【15件】
2015年 11月 【17件】
2015年 10月 【10件】
2015年 09月 【15件】
2015年 08月 【22件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【13件】
2015年 04月 【3件】
2015年 03月 【13件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【11件】
2014年 12月 【20件】
2014年 11月 【16件】
2014年 10月 【12件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【26件】
2014年 07月 【28件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【33件】
2014年 04月 【32件】
2014年 03月 【32件】
2014年 02月 【29件】
2014年 01月 【32件】
2013年 12月 【38件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【33件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【36件】
2013年 07月 【33件】
2013年 06月 【29件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【25件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【24件】
2013年 01月 【26件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【39件】
2012年 10月 【42件】
2012年 09月 【31件】
2012年 08月 【39件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【32件】
2012年 05月 【26件】
2012年 04月 【47件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【42件】
2012年 01月 【45件】
2011年 12月 【48件】
2011年 11月 【41件】
2011年 10月 【58件】
2011年 09月 【47件】
2011年 08月 【44件】
2011年 07月 【52件】
2011年 06月 【44件】
2011年 05月 【49件】
2011年 04月 【44件】
2011年 03月 【57件】
2011年 02月 【47件】
2011年 01月 【47件】
2010年 12月 【44件】
2010年 11月 【49件】
2010年 10月 【59件】
2010年 09月 【28件】
2010年 08月 【28件】
2010年 07月 【29件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【24件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【29件】
2010年 02月 【29件】
2010年 01月 【29件】
2009年 12月 【29件】
2009年 11月 【32件】
2009年 10月 【37件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【30件】
2009年 07月 【26件】
2009年 06月 【33件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【30件】
2008年 12月 【31件】
2008年 11月 【29件】
2008年 10月 【31件】
2008年 09月 【28件】
2008年 08月 【24件】
2008年 07月 【31件】
2008年 06月 【24件】
2008年 05月 【32件】
2008年 04月 【27件】
2008年 03月 【27件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【29件】
2007年 12月 【26件】
2007年 11月 【27件】
2007年 10月 【35件】
2007年 09月 【28件】
2007年 08月 【27件】
2007年 07月 【32件】
2007年 06月 【32件】
2007年 05月 【31件】
2007年 04月 【26件】
2007年 03月 【32件】
2007年 02月 【18件】
2006年 03月 【1件】
2005年 03月 【1件】
2004年 03月 【1件】

最近の記事

アンケートコーナー

ブログ内検索

プリズム次郎の用語解説


リンク

アクセスカウンター

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム